No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#266月26日GVGれぽ2005.07.02
遅れて申し訳ない、というわけで6月26日のGVGレぽを。

今日はB3にて砦内1マップめで防衛。人数は35~40?ってとこかな。うちは廃プリでモンクローグPTにて参加。

8:00~落城まで
RS+亀同盟
なんでもRSの人のお祭りだったそうで40人近くいたそうな。
前衛陣がなかなか優秀なのでたびたび大魔法を抜けられ阿修羅で処理するかんじ、ERのほうに抜けられたのでそちらにもモンクなど配置して何度かの突入を守る。しかし亀も混じってくるとたびたびWIZのほうにも相手がやってきて少しずつ削られていき、復帰はなかなかいい感じにできていたのだが処理が追いつかなくなりエンペを割られ落城。
ちなみにうちは相手のWIZのSGにより蒸発。(食らってるのに気がつかないで支援してたら死んでた。)

8:30過ぎくらいから~
次、ちょっと時間置いてB3にカウンター。
相手も同じように防衛してたのですが、亀と同時突入で防衛はあっさり突破、お約束のエンペ叩き割り早い者勝ち状態に。
そこはさすがというべきか、ベルで割ってしまいました。
途中攻めの被った亀同盟ともちょっと争っててRSとの同盟を疑ったりしたのですが、よく考えたら同盟4個埋まってたなあ・・・と後で思ってしまったり。

その後はまったり防衛でそのまま終了。
一応暇だったんでうち個人はB4で街道偵察したり、C1?で箱天やらC4のうさゆかなんかも行ったんですが、さすがに9時を過ぎると重いですね、回復が出ないままあぼーんするのもザラです。
意外とスネークのごとく潜入することはできるのですが、先が続きませんね、そこが難しいところです。

今回の反省。
派遣の指揮が微妙でした、最終的に決まったのが10分前でまぁそれで落とせるわけもなく、ってかんじです。
あとぽた屋不在で某○こすけがオーラなのにポタ屋するハメに。
色々と問題点はでたけど修正できる範囲なのでそれを踏まえて来週も頑張りましょう。(つか明日やん)
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

