No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#307月10日 17日 GVレポ2005.07.18
ちょっとめんどくさいので7月10日と17日のGVレポを超簡潔に。

7月10日 1時間近く攻め回り、そのあと元々の砦を占拠してる同盟とやりあい、遅延を解除させ落とし確保し終わり。
反省、もうちょっと気にせずにHP回復剤使うべきか?
占拠してた同盟、なかなか強かったので楽しみな存在でした。

7月17日 アユタヤ以降のギルドスキル実装後の初のGV、ギルドの出入り不可により多少混乱はあったが一応解決、羆同盟が攻めてくる。
封鎖は完璧のようで、エラー落ち、遅刻者と無詠唱?を食らった人たちの復帰が難しく、人数も30人くらいで無理無理とかいいながら防衛。
しかし何故かWIZ陣まで1度として攻め込まれることもなく相手撤退。
1人アサシンがチョコッと抜けて別マップと行き来しながら粘ってたくらいだろうか?
相手の弱体化か?はたまた元々攻めはこんなものだったのか?さまざまな物議をかもしつつそのまま完全防衛。
ぶっちゃけ30人で完全防衛とかありえない。が人数が少なすぎる。
ちょっとギルドレベルとか不参加者に対するペナルティーを考えさせられてたようです。(都合による欠席とかはダメとか言うわけではないようですが)

ゲーム | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

