No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#4621日のGVんで転生2005.08.23
それでは、お待たせしました。
8月21日のGVはうさゆかの同盟と21時すぎまでB3をとりあってましたが、確保優先なのか?よくわけ分からん理由で撤退、遅延解除までいけそうだったんだけどねぇ。
で50分くらいに落としたB5を10分近く死守。

というわけで、その戦いの終わり寸前のssを一枚だけ。
20050823104842.jpg



一応オーラでたとはいえ別に特別強くなったわけでもないので結構死にまくったりしましたよ。それ以上倒すようには努力してますがw

というわけでその後すぐに、
20050823103834.jpg


おっと所持金と装備外すの忘れずにと、

20050823104002.jpg


○ムコに乗り込んでワレキューレの○○○化を!!

と冗談言ってる間に転生・・・やけに可愛くなってしまった。

そしていつもどおり。AD確保のため皆様AD行っちゃったんで、

20050823104151.jpg

メロンパンを一人でぽこぽこ殴ること20分ちょっと。

20050823104307.jpg


廃アコなので皆様にいやらしい目で見られてます。

ぶっちゃけここからが地獄だということに気がついてなかった自分。

次回予告 やっぱり組む人がいないときつい殴りアコソロの巻。

ゲーム | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by あさみぽ
転生おめでとおおお+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚
2005.08.30 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

