No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#47パダワン(見習い)の日々其の壱2005.09.01
ダンボールは被らなければならない使命感があるのだ!!挨拶(謎)

では、廃アコ育成の日々の途中経過を。

現在ベース61ジョブ44といったところ。

そのパダワンとしての○ェダイマスターへの修行のの日々をssでチョコチョコ紹介。


20050904224702.jpg


壱(フォースの習得)
師匠:メープルよ、まずは世界に満ちるフォースを感じるのだ!!
メープル:師匠!!どす黒い自動人形の悪意に満ちてます!!
師匠:そうだ、それが暗黒面の力だ!!
メープル:確かに、人の悪意しかないですね(OwO;)。(横殴りスティされた)
もちろんそんなもんなど無視しておもちゃで箱と兵隊殴ってました。
 
20050904225150.jpg

弐(武芸の訓練)
師匠:よし、見習いとして格闘能力を使って廃兄貴と戦え!!
メープル:この水付与すごいですね、廃兄貴すらばたばた倒れていきますよ!!
師匠:何故か超兄貴狩りに来てると勘違いされてるようなきがするな(OMO;)。
メープル:やっぱそうですかね(OwO;)、けど廃アコライトなのに1800もダメでるなんて思っていなかったですね。(兄貴多いぞぉw!!)

20050904230002.jpg


参(単独任務)
師匠:今度は一人で廃兄貴と戦うのだメープルよ。
メープル:了解しました。
師匠:んじゃうちら寝るから。水付与はしてあげよう(OMOzzz)
メープル:・・・とはいったものの鱈盾どこやったっけなあ。(OwO;)

とかいいながら2匹までは一人で余裕で倒せていたらしい。

とりあえずこんなこといいながらジョブ40までちまちまあげてました。

BGMが録画したビデオの音だけだったりでこの時点で結構飽きていたようだ。


次回予告。
避けない廃アコ!!
臨時に入れないスキル振り!!
そして人魂との死闘!!
そして私は破産した。
次回!!「借金生活」お楽しみに(せんでいい)。

ゲーム | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

