No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#49遂に50達成2005.09.15
トマトを生で輪切りにして食べると美味しいと思ってる棗さんですぐっどもーにんぐ!!

かくして時に強敵の前に倒れ、

20050924081325.jpg


時に荒むようなソロ期間を乗り越え、

20050924081426.jpg


最後の最後に美味しい場所を見つけるというなんかお約束な展開を通り
(ここがどこかわかる人いるのかねぇ?)
20050924081554.jpg


最後は盟友の助けを経て

20050924082716.jpg


ジョブ50を達成しました。
さすがに転生殴りアコでジョブ50を目指すのは茨の道でした。

一応STR100を達成してるのでDEXを素で80まで振ってる最中です、

最終的には
①ゴスペルやギルドスキル含めてDEX150の無詠唱チャンプ(STR110DEX125残りVITとINT)
②VITに多く振り込んだ対人向けのDEX高めのチャンプ(装備含めて110?)
③VITINTに上手く振り込み、BOSS狩り、対人にも優れたバランス型(STR110~120DEX100VIT=INT=60くらい?)

のどれかにしようと迷ってます。
ネタとしては①かなぁとおもってますが、楽しむなら②とか③も捨てがたい。




未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

