No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#51この馬鹿野郎!!2005.10.02
んーと長らくお留守にしました、どうもコンバンワ。

書くネタがなかったわけでもないのですが、

RO~BOT王国+垢切れで残ったチャンプソロオンリ+超重力=やる気0
バイト~・・・見事なくらいに何も起きません。
私生活~何故か家事ばっかりしてます家政婦かよ!!

こんなかんじだったのでとくに書くこともなかったのです。

まぁ強いてあげれば見た番組の感想かな~

金田一少年の事件簿

初代を見た世代の人間としてはイメージ的には堂本君だったのですが、配役変わったのがなんか新鮮でよかった。
一応設定もリセットしてたけど漫画と違和感なく上手く尺に収まってました。
こういうとき脚本って大事だなあと思います。

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 最終話 最期の力

・・・とりあえず1年間視聴しましたが、
ここまで視聴者なめ腐ったアニメって始めてみたなぁと、

作った監督と脚本家出てこいモルァ!!

DVD13巻に40分のスペシャルエピソードってなんだよくそぉ!!
回想と使い回しばっかりじゃねえか畜生!!

そのときうちは学びました。
ドラマやアニメ一般にでもいい役とかキャラっているんだけど、
脚本に殺されるってことあるんだなぁって。

あと、何故か最近1時くらいのTBSの30分ドラマ見てます。
正しい恋愛の仕方だかなんだか、って番組。
意外と面白いので興味のある人は見てみるといいかも。

そんじゃ、今日はここまで。
次回は、


超重力のGVついに動き出すチャンピョン!!

重力の怠慢打ち砕けメープりゃー!!


をお楽しみに。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

