No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  |  | 
#52鍛える秋ですがな(´・ω・`)2005.10.04
フルコンボに蹴りがつけば面白そうだと思う今日この頃、修行中の鬼もといチャンプです、コンニチワ。

チャンプは77/43になりました。
日曜日初めてチャンプでGVをしたんだけど、詠唱が楽で素敵!!。ただ、すぐ回復薬が切れちゃうぞ!!(打ち過ぎ)。
 
今週はやけに軽かった、で結構防衛をしたりしたわけで、・・・欠陥住宅だと人手不足が明るみに出ますね。C5守ってて結構抜けられたりして阿修羅でカバーしたりしてました。
反省は復帰する時とかまだVITが足りないとか装備きっちりしないとダメだなーと思う瞬間がありました。好い加減に風シルク買わなくては(OwO;)。
あと、まだちょっとLKを一撃で沈めるには威力が足りないところがありました。なんとか80後半まで上げれば結構いい感じっぽいんですが。
今週ビックリしたのはLkにパイリングで阿修羅防がれたこと、取ってる人いないなーとは思っていたけど実際に使われると厄介なことが判明。

結論、鍛えたりないんだよ!!もっと鍛えなきゃ!!(某○鬼さん風に)
というわけでちまちまと亀を倒すとします。
目標は亀の甲羅5桁。
現在2500個です(OMO#)。

んじゃ今日はこれで(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。