No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#53ロスタイムはないんですか?2005.10.10
最近の癌の素晴らしい仕事っぷりに、こんな会社だけは入らないようにしようと誓うめーぷりゃです、おはようございます。

とりあえずちゃんぽんは78歳ジョブも45に、まぁ残影取るまであと13近くあげなきゃいけないんですけどね。

で、昨日もGVが始まりました、ちょっとパワーアップしたうちの阿修羅が火を噴くぜウェ-----(OwO)-----イ!!とB1に向かう。

サーバーとの接続がキャンセルされました

む?

よし、入りなおすぞ。

ログイン鯖死亡。

お、おのれ癌。

IRCで会話しつつ状況を確認。
どうやら少しづつ人数が減っていく、そして復帰できた数は減った数より少ない・・・(OwO;)。

30分経過、B1で何とか頑張ってる模様、しかしわれわれはIRCでまったりと会話しながら必死のログインゲーム。

1時間経過、とりあえず夕飯を食うとしよう。
コレくってもいいかな?(OMO)
本当に食べるんですか?(OwO;)
やっぱケアヌリーブス若いなあ(スピードみながら現実に逃避)。

1時間半近く経過・・・お?入れたぞ!!

よし、B5でまったりだな?

お、割れた!!防衛するぞ!!これなら30分いける!!がこちらの戦力を確認してみたところ






防衛・・・3人 騎士とWIZとうち

screensara312.jpg


まぁ少しは頑張ったんだけど落ちる。しかし、このときうちは思った。

うわ!!軽っ!!

いつもコレくらい軽ければとても楽しめるのに、と思いつつもう一度B5に向かう、エンペ叩いてて対抗が来て頑張ってたら、ボコられて死亡。

で、鯖キャン。

終了。

癌よ、素晴らしいサービスをありがとう。

んじゃおやすみ。

未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

