No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#5510月16日GVGれぽーと~やる気のなくなりかけてる皆様~2005.10.19
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋以下略を楽しんでいる棗ちんですおはようさん。

では16日のGVれぽを、

参加人数、一応最終的には助っ人2人入れて30人前後。
・・・始まった頃は20人ちょっとでした。(OwO;)

最初はC5へ、SOUL LOVEさんが防衛してましたが、まぁあの欠陥住宅ですから、1回の突入で数人抜けてそのままエンペ割。うちはロキの展開されてるWPの奥で、置かれてるヒドラ殴った後ロキが解けるのをまっったりと待ってました。大魔法届かないんでのんびり阿修羅打つタイミング待てるとかどうなんでしょ?そのあとロキが解けたダンサーだかバードを阿修羅で抹殺しててくてく歩いてる間に割れました。

次C1、人数多すぎだモルァ!!ってそのまま突入するタイミングを待ってたら、ふと穴の暇人2人からメッセが入る。

「暇だから手伝っていい~?」(かなり意訳)

LKと廃プリとか助っ人として良すぎ!!と思っちゃったうちは入れちゃう。
某番組の49話でいきなり助太刀した遺作と痔悪化を思い出したのはうちだけw

そのままC1もドコが守ってたのかも知らないが多数の人数の前に陥落。
なんでもエンペ部屋でEMCつかって無限月同盟が現れたとか。便利なスキルやな(´・ω・`)。

次はC2、Crystal Moonと紙飛行機んとこと後もうひとついたらしい。WIZ地帯までいけるも阿修羅と罠に苦戦してた模様、箱天のRSの別働隊も来てたがなかなか抜けられなかったものの、何度目かの突入でLPを張り、そのままエンペ破壊競争。惜しくもRSに割られてしまう。

この時点で21時10分すぎ、確保先をどうしようか悩んでたら、C3が攻めかぶりがなさそうだったんで行ってみることに。

守ってるのはLMんとこ、人数はうちらより若干多め?
大魔法は抜けられそうで構造上なんか抜けにくい模様。
で、抜けたらアサクロ 阿修羅が待ってたそうです。
相手の隙をうかがいつつ阿修羅するタイミング待ったり、奥にいる連中の一人でもいいから阿修羅でムッ殺そうとしたんですが、アンフロ持ってないのが痛かったです。凍って何もできないまま死にまくってました。

一応助っ人のマミさんがバーサク使ってロキ潰して暴れたり、うちも突入即阿修羅で相手側を少しずつ削ってもう少しで落とせそうなところまでいったのですが、時間切れ、今週も宿無しになってしまいました。

反省
ちゃんと装備は回収しよう(意外と属性軽減のフードとか馬鹿にできません)。
まだまだ鍛えたりません。発声練習から特訓です(ああ~~あ~)


正直、鯖キャン状態は治ったのに重さは3週間前に戻りました。
軽かったり重かったり意味がわかりません。
その状態に好い加減に愛想の尽きた人たちはGVにきません。
欠席者の多さによる戦力不足に関してはなんかちょっと思うところはあります。その点助っ人に来てくれたあやのそとマミには感謝。
これで金ゴキの丸いのがいてくれたらそれなりに勝負になったとも思うのですが、まぁいないのはしょうがないもんです。(うちも正直ローヤル買う金ないんでやってられません。)

うーん今の終焉のROに向かう状況をなんとかしないことには、なんか楽しめる状況ではないなあ。と愚痴ってみる。



スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

