No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#57変な3日間その12005.10.28
どうも、長らく失踪してました。

火曜日のアインブログとかはおいおいて、

木曜日からの過酷なスケジュールをすごしました。
まず、木曜日AM3時半ごろ寝ます。(製薬に付き合ったため)

で7時におきて、9時半過ぎに出かけます。

買い物終了で帰ったのは1時過ぎ。

そのあと妹とツッコミどころ満載のZガンダムの映画をDVDで鑑賞。

なになに?戦闘が地味でつまらないだと!?

それは君が



20051017003056.jpg


こんなんばっか見てるからだあああああああああああ!!

と、この番組はありえねぇからな、とか
物理とか3次元的に考えても普通にどんなに腕がよくても100発100中とかありえないからとか映画見ながら熱く教授しました。
まぁ昔はこんなもんです。

そしていつもどおりバイトして夜11時終了。

で、呼び出されてたんで都内の某所へ。

で0時売り買おうぜええとかいわれ、
並んだら 1時過ぎた。
終電がねえよOrz 

でそのまま上野のファミレスで眠気に耐えつつ会社がどうだの、友人がどうだのHDDの容量の増設だの新マシンの構築などもはや寝てないけど覚えてない会話を4時半までして、始発で帰ります。

到着5時半。
そのあとシャワー浴びてる間にソフトをインストール。

で始めてみたら、眠気がすっ飛びました。

続く。

未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

