No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#6011月6日GVレポー2005.11.07
ちょっと暇ができたので11月6日のGVれぽを

助っ人3人いて割りと人数いたので大体35人くらい?かな?でV4防衛でスタート。

      
20:00~20:30V4防衛

攻め手としてきたのはClipと腐敗とラストメモリーだったかな。

オーソドックスに大魔法で足止めて、抜けてきたのは阿修羅で仕留めるというスタイルでお帰り願いました。
まぁ腐敗と攻め手同士争ってたみたいでしたけどね。こちらは防衛ラインから出てないのでよくわからん。

みぽの出した幼女からsp吸いながら経費節減してました。

次B1攻めA+B,ささみ同盟
守り灼熱百合+侍+ふぇんりる
大混戦の中13階段が落とす。
で乱気+A+BでB1のささみを攻める
ER前で封鎖しつつERを少しずつ攻めるも相手の人数はERの中だけでうちらを上回る人数。封鎖地点で乱戦を続けながら奮戦しつつ何度も死にながら相手の集団にゲリラ的に阿修羅を打ちまくります。
以下乱戦中の反省とか思ったこと、
個人的に後10レベル高ければもっと暴れられそうだな、ってかんじですがいかんせん

          ,ri        .,ri
     ___ ,r.<;;;;i_,,,,,,,,_i`.、_ ./;;;;!
     `、;;;/;'::::::::r:、!:::`´'i;;;;;;;/`ーi、
.      /:i;':;;::::::::!'''i:;;;;;;;;r、i;/;i;:::::::::i
     /:::::`'7ヾ'´ ヾ'`´ ム-;:!::::::::i,
.    /::::::::7'''''''''′'''''''''′ k.,!i;:::::::::'i,
    /::::::::::;ト、      '' ,r'''´:::i;::::::::::'i
   /::::::::::;/ 〆`!ー;rニ''''''´i::::::::::::i::::::::::::`、
  ,!::::::::;/  .,r'''´:メ:.:.:.:.;.':`、::::::::`、:::::::::::;! VITないからHP低すぎだな、つか軟いぞ弟子。
  `7::;/  <:.:<;!:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.i;:::::::;/ヾ、:::/
. r'´:::;!   _>-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'iヾ;!ヽ ,r':.:`、
. `'7;/     ̄'7ヽ、:.;,;,r'´`、,;,i ´   ̄7;r`
  '´      /;':::;':`':.:';.:.:';.:.V!    '´
         `7-=,r‐‐i-=;!''''’
         !:::;/   i;::::!
         じ    し'

って厳しいツッコミを受けるくらいあっさり死ぬときは死にます。
つか死にすぎw
合間を縫って撮ったssを数枚ペたり。
screensara323.jpg

マミと奮戦中だが苦手なアサクロに粘着されてます。
screensara325.jpg

砂との一騎打ちSC切り替え間違って撮影したのは秘密。
screensara327.jpg

相手より早く阿修羅を打つか、離れた距離で速攻気奪ってのもありだな。という一コマ。
で考察したところ
今のところの天敵は、
粘着してくる騎士とアサそしてディスペル打ちまくってくるセージ。
最近ある程度きっちり反応して戦えば勝てる系、
弓系とWIZ系。
つまりさっさと白羽と残影取って対策しろってことなのです

以上乱戦中の思ったこと終わり!!

そして21:30過ぎに撤退。
挟み撃ちされてた状態でしたし確保もあったしさすがに無理もあった。
そのあと侍+ふぇんりる+灼熱百合の同盟の守るC4一回突入して
阿修羅一発打ってあぼーん。(打った瞬間を見られてたらしく誉められましたw)
で最後V4に逝って見るが・・・
どうやらIWで建設作業中のようだ。
くそっつ邪魔で入れん!!よし○○バー!!○クスカリバーで吹っ飛ばすんだ!!
      ,r‐-、
.      ,!         _
.      i, _,r‐''''''''''''''''ヾ,_`、_
    ,r'''''''ブ、        `.、`フ
  ,r' .,f'´ ,r f  .i 、 , i  i`ト、
    ,f  ,f ,'´i  ,'`、 ;`、ヽ,! .! Yi、
    i  i i, ' ' ヽ;  ヾ,'`ヽi__ i、!``ー‐┐
    ` i'''''i ̄ ̄    ̄ ̄ ! .! ,ト、`ヾ;┘
.     ! ┿━━   ━━┿ .!'  `ー′シ○ウラグで動けません。
.     i ,ト、      , ,  i ,!
      i ! ` 、__________,,/i,`′
      ヽ,!  .f  /人;!/  i,
          ヽ,r`i___iヽ,/___!
.         ,r`.、,!:.:.:レ':.:.:.:.:>-、
        ,r:i;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.':,ゞ-ゝ
         `ー--''´`ー--‐''´

というわけでそのまま時間切れで宿無し。

反省としてはちょっと指揮系統があまりちゃんとしてなかったかも、ってこと。よかった点としてはB1で倍近い人数の差だったけどある程度戦い抜けたこと。
休止引退者などの増加によりそろそろ何かしら対策を練らなくてはということで
ちょっと今週あたりから少しずつ変化があるようです。


そんじゃ今日はこのくらいで。

時間あったらその後に行ったゲフェニアでの狩について少々書きます。







未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

