No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#6311月20日GVGレポート2005.11.22
人数は30~35人。で開始
よーく見ると阿修羅がやけに多い。6人・・・?
20:00~20:20
L2暗踊同盟さん
ロキはなかったようで紫陽花のところの同盟と共闘で攻めます。
一回の突入で結構削れてたようです。
ちなみにうちは硬化セイント(ダークフレームc刺し)を着てのんびり金剛して歩いていたりしました。実際それなりに動きも鈍いので相手にどう効いたのかはわからなかったですが、やっぱMDEF90DEF90はいいですねえ(錐とかクリアサ、発頸くらうとあっさりいけるのは秘密)。
で、2回目の突入で防衛線崩壊でイージスで割ります。

20:20~30過ぎ灼熱の百合の連合さん
ロキなしだったそうで1回の突入でLPを張り結構進軍したところで遅延を解除されます。うちは最初突入して近くにいたバードムッころ!!してそそくさと退散して次の準備してたころだったか。
で再度突入してエンペブレイク。

その後は2回ほどスカをつかまされまして。L4の遅延防衛を始めます。
しかしそのときによーく見てみた。
んーと
(つд⊂) ゴシゴシ
んと うち りゅさん 廃とん アルレスさん かしすさん 鰤じぇと
ジム 
(;゚ Д゚) …!?

阿修羅7人ディスカ!!(OwO;)

多いなあ・・・と思いつつレーサーの散発的な突入を何度か防ぎつつV4の確保に向かいます。
あ、便乗していったのは対抗の前衛殺すためね。決して趣味とか暇つぶしとか言わないように!!

しかしうさゆかにいいタイミングで割られてしまいそのまま終了。

今週の反省は特になし。
結構指示もでてたようでそれなりによくできました。
ただあっさり攻撃防御が終わりすぎてちょっと暴れたりねーよ感はあったかな。
というわけで今週はADのDOPを美味しくいただくとします。
皆様今週もお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!
ゲーム | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

