No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#6511月的色々22005.11.25
ROのサインクエストもそろそろ終わりそうなところで、待たされてる時間使って11月雑記第2段。

私生活的色々。
 




①面白かった番組。DVD,映画等。

Ⅰ トリック新作スペシャル。
GVでリアルタイムで見れなかったけどHD録ったんで見たら相変わらず面白かった。まぁ・・・こういうセンスって結構難しいんだけどそれきっちり演じてる俳優もすごいなぁと。

Ⅱ 全国大学駅伝。とかマラソン等
何故駅伝?といわれそうですが、実は高校時代陸上部で長距離やってたし、何かと走る姿にいいものを感じるので日曜とか見てました。
本命の駒沢大学が負けるとは思わなかったんで、結構楽しかったです。
そしてムラムラと走りたくなるのはいつものことです。

Ⅲ 24 4THシーズン
妹とかが借りてきてたのを家族で見てたんですが相変わらずこの緊張感がいいものだとか、これ見てると普通のドラマとか見る気になるわけもないよねぇとか言ってました。こんな濃い24時間1回でいいからすごしてみたいものです。

Ⅳ 宇宙戦争 ハウルの動く城 SWエピソード3
宇宙戦争、面白かったが意味わからなくもあった。

ハウル、改めてソフィーはいい子。と思う一作。次回作はまだかw

SWエピソード3 これでいつでもオビ○ンの勇姿が見れる。素敵!!
ちなみにエピソード123、456は上手く対比されてる作品になっているのです。興味があったらぜひ見てみること。

Ⅴ ソウ
怖い、オチがもっと怖い。何故食事中にオチを見せるのだマイシスター。

Ⅵ Z2恋人たち
面白かったが、詰め込みすぎた感もあるかも。まぁしょうがないか。
何かといわれてた○ォウより○ラのほうが違和感がありまくったのはうちだけか?

②本とか

一般書だと生協の白石さん、
漫画は、はにぽに8巻と鋼の錬金術師12巻オススメ。

んじゃまこれくらいで。

未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

