No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#6611月27日GVレポ2005.11.28
11月27日GVレポー
人数はAegisに34人程度Coup de Coeurに10人近くで40人↑?ってところでL4のER防衛から開始。
んーと阿修羅は・・・と?
チャンプ5人???モンク3人

コンカイモアシュラオオイディスネダディャーナザン(OwO;)
チャンプ出してるけど他の職業にしようかしらと思った瞬間です。

①20:00~L4防衛攻め灼熱の百合同盟
灼熱の百合が攻めてきていたようで、突入があったのですが魔法で蒸発してるせいか誰一人として阿修羅を打たずに相手が撤退。ちなみにうちは前衛に混じって指弾打ってました。
他に攻めてくるところもなかったので放置して攻めに移ります。
当初はB3を攻める予定でしたが攻めかぶっているようなので別のところに変更。

②20:20~B5街道防衛うちら攻め
B5の2MAP目で街道が防衛中のようなので攻めてみる。
ここはERが欠陥住宅なので2MAP目のWP防衛がよしとされています。
その利点としては旗復帰地点がそこであること、あとWP先すぐが狭い通路のためわりと攻め手のルートが限定されることかな?
で突入してみるも皆あっさり魔法で蒸発。
ゴスペルでALL+20かG外教授のマインドブレイカーのせいでMATKが滅茶苦茶高いWIZがいるようだ。
何度か突入をして少し相手を削ったりするもの、なかなかロキが落とせません。しかも相手は旗復帰ができるというのでフットワーク良く突入を繰り返さなければいけません。
うちはロキに阿修羅をねらったり、金剛使ってロキ切れるまで様子見をしたりしてみたんですが、金剛でもつかわないと魔法抜けるのすら厳しい状態。
相手もロキにアサクロやらローグやらを護衛としておいてるようで、一度LPを敷いたけどすぐ返されたり、結構長期戦かなー?と思ってたら防衛ラインが下がった様子。
(この真相はあさぽのGVレポを見て判明うわえげつねーw)
ここからは復帰する相手を排除しつつER防衛を一気に崩しイージスで割ります。

③21:00前~L4防衛天下VS頂点攻めうちら
ERにてロキ防衛の様子。制圧を目指して突入。
で一回の突入で制圧完了で遅延防衛に移ります。
うちは阿修羅打ってはWPに逃げて打ち続けてました。
ブラギに乗るとDEXが130くらいの詠唱速度になるんで阿修羅を避ける暇すら与えません、それなりに重いときはなぜか連気を2回やっちゃうとかドジしますけどw

④21:10過ぎより~L4防衛うちら攻め天下VS頂点
攻め手と守り手が逆になって防衛開始・・・あれ?
あーsp回復剤がないなっと取りに帰る。
すると相手側の封鎖+突入復帰と戦う羽目になりました。
1回目はWP前で魔法で蒸発。(せめて一匹でも!!とがけ下から阿修羅ぶちかましてやりました。)
2回目は味方の復帰の皆様と協力しながら封鎖相手の排除。
実はブラギに乗ると先述のとおりになるので指弾も相当早くなります。
で、封鎖してたWIZに某○悟空のごとくかめ○め波~と打ち込んでやりました。
基本的に相手の装備はレイドマフラーとか鱈ガードなんで1発では落ちませんが、回復される前に2発目を打ち込めれば倒すことも可能なのです。
実際属性を付与してトリプルブラッディで打ち込めればたぶん一撃もいけるかもとは思ってますが付与するの面倒ですから試したことありません。
で、そのまま相手も撤退。そのまま遅延防衛で確保。

⑤派遣V4~V3
派遣でV4のClips…を落とそうと試みますが、相手30↑かよ!!という防衛の前に転戦することに決定。
でV3の羽ばたけ青空が守ってるのにレーサとかと混じって突入。
しかしさすがに時間が遅かったのか重力の前に屈することに。
でそのまま時間切れで終了。

今週は特に反省点なし、制圧とかは割りとスムーズにできたので人数的にもよかったのかもしれません、(まぁ戦力的にはまだBの同盟には勝てませんが。)

個人的に凹んだのはある一コマ。
素手部のLK来たぉ。
モルァ喰らえ!!阿修羅!!
ふっ、またつまらぬものをって・・・

死んでねええええorz

弱すぎるぞめーぷりゃ。


ってわけでSTR120まであげるか考えちゃってます。
ゲーム | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

