No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#69亀島篭り?回目レポート2005.12.03
ディフェンスに定評のあるメープルですこんにちわ。(大嘘)

screensara354.jpg

4枚目の緑亀cをゲット!!いらねえよ不良在庫が!!

screensara355.jpg


ジョブも53にレベルアップ!!残影まであと4!!

そんな中某あや○そ様がこんなものを貸してくれました。
screensara358.jpg

ペアで亀島で狩りをするならかなり美味しいカードです。
すいてれば亀島でペアで1時間で1.5Mは軽く稼げます。
モンク系列で発頸で狩る方々、ぜひ一枚手に入れてみましょう。
(現在18Mzとかする高価なカードですけどね)

で、そんな某プリと狩りしていましたら、

screensara362.jpg

よっしゃ上がったぞ!!あれ?

・・・一匹計算間違ったorz

気を取り直して
screensara363-2.jpg

baseレベル87になりました~。

目標のステまであと3といったところです。
今月中になれるように頑張りたいところです。

以下は今週起こったことにおける愚痴とかネタとか
今週は何かと銭無限増殖だの巻き戻りするかしないかだの言われてましたが公式によると、

なお運営チームでは調査の結果、ゲームバランス全体に深刻な影響を
及ぼす内容ではなかったため、ユーザーの皆様のゲームデータ
巻き戻しの処置は行わない、という判断をいたしました。

だそうで、
これは現実世界的にもあることですが、金が大量に出回ると金の価値が下がり物価が跳ね上がり極度の相場崩壊を招く恐れがあります。ゲーム内での経済の破綻は十分にゲームバランスを崩すと思いますよ・・・。
この仕様を利用して相当稼いだ人もいるはずなのに癌はそれを見て見ぬ振りをするようです。
火曜日のメンテ終了後から木曜日の臨時メンテナンスまで放置され、その臨時メンテナンスは昼間こっそり行ってました。
どう見ても証拠隠滅というか、事実隠蔽というか、
さすがにゲーム業界のニュースで取り上げられたために公式HPにこれが発表されたのが金曜の夜中。どうみても対応の遅さが伺われます。

正直毎月1500円払ってるのにユーザーなめ腐ってる経営してたら
hani18.jpg
 

な風に癌に殴りかかってやりたいところです。

うーんそろそろやめ時かなあ?
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

