No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#7012月4日GVGレポート2005.12.06
例によってssがないのは撮るのを忘れてたということで勘弁してください。

L4のERにて完全防衛を目指したロキでの防衛でした。
人数は序盤30↑最終的には40前後。阿修羅は5人だったかな?

L4の硬い特徴を活かして守りきろうと頑張ってみました。
最初の20分程度は暇でした、つか寝てました。毛布が気持ちいいのが悪いのです。

20:30分前から街道の皆様がちらほら、突入してきます。危なげなく魔法地点でのHITストップと前衛陣のロキ抜けたところの攻撃で蒸発させてますが・・・?あれ?なんでエンペにLPが張られているのか・・・?
ファン!!!(何か見つけた効果音)

なんかギルドのない教授な人がいます(OwO;)。

大変だーーーと○リッド○ネークを見つけた敵兵のような反応で救援を呼び倒そうとするのですが・・・霧がうざくてSW張りなかなか倒せません。教授とモンク系は相性悪い(OMO;)。幸いWIZが来て協力して撃破。

禿cで飛んできたもようなのでそれも警戒してエンペにも一人阿修羅設置して再び防衛開始。

そして時間がたつにつれ、新しい同盟とかで話題の無限月の所とぴよぴよが追加、うちはERから出てないので良くわからかったですが、かなりの人数が攻めてきてた模様。

ロキの部分でほとんどは倒しきってたのですが、チョコチョコ抜けてくるやつらが、それはWIZ陣にダメージ与える前に阿修羅で撃破。
1人エンペまでいきましたが、

ん?なんのこと?と

なかったかのごとく撃破しました。(敷さんのGVレポにあるこの発言の犯人はうちっす。)



途中LP張られたり無詠唱決められたり?禿cで2,3度飛んできたりと危険な局面もありましたが、
死亡者も少なく済み、復帰もそれなりにできたようで安定して守ってました。

21:00過ぎから徐々に撤退。でそのままL4完全防衛完了。そのときの写真。
screensara371.jpg



反省点は特にないかな?
今度はちょっと阿修羅打って逃げるみたいな防衛の外に出るってやってみたいねぇ。

以下次回以降の実験テーマ。

HITストップ考えて不死鎧装備してる相手に塩指弾はいいかも?
高DEXであれば闇付与指弾でWIZは落とせるか?
ブラギ乗った上で発頸でどこまで落とせるか?
クロークと残影と阿修羅の組み合わせの移動と攻撃の有用性について。
というわけで来週も頑張りましょう。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

