No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#73ちょっとネタ。2005.12.13
ここから先を読む人は少しエッチなことを覚悟してください。

今日はそんな日記です。


血がいっぱい出ました。ちょっと痛かったです。しかもあんなにちまちまとかりかりやられちゃたまんないです。こっちは覚悟してやってることなんですがちょっとくらい優しくしてくれたっていいじゃーんとおもったり。

何度もピクピクしちゃって、さらに熱いもの入れられたりして終了。
終わるとなんか違和感ありますね、なんか・・・ちょっと妙な気分ですよ。




ん?何の話だって?(以下勘のいい人は察してください。)


いやー歯医者で歯垢とってもらって歯茎から血がいっぱい出てねー。
しかもがりがりと歯茎の中までカリカリしてくれまして。
さすがにちょっとちくちくと痛かったから我慢してピクピクしてました。
終わると歯がスカスカするんですよ。ほんと歯が削れたと思うような妙な気分でした。
ちなみに熱いものって言うのは、虫歯塞いだセメントのことです。

この程度でエロイこと書いてあると思って読んだやついないだろうなーとは思いますが、食いついた人は自分がエロイってことでも自覚してください。
てか引っかかってくれるなよみんな。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

