No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#7612月25日GVGレポート2005.12.27
クリスマスにGVやるとか何やってんだうちorzみたいな感じですが、
今回まともに最後までやっててGVレポつけるのうちくらいなものらしいんでチョット真面目につけます。

さすがに年末だけあって集まったのは20人近く、適当に攻めまわるよーみたいな感じでスタート。

①L5 Sanction of Deathだったかを攻める。
偵察によると人数は20人くらいだったそうだが、実際いってみると30人くらいいたっぽい。鎮魂歌と一緒に何度か突入するも大魔法の出がいいのかあっさり蒸発、属性鎧変えて阿修羅狙ってみたんだが、火力がうまくWP出たところで集中してるのか全く耐えられません、というわけでいまいち攻め切れないので撤退。

②C4?B5? 相手 M.R.DとかHigh Cut Kingdom等等。
ここから偵察の間ちょっと自由行動気味に。レース会場制圧したり、ポタ乗っていった先のエンペ割ったり。C4制圧時は結構いい感じでさくさくと制圧してました。落として退散しましたが。

この間うちはちょっと暇つぶしに偵察。
アトザラスが攻めてるところ見に行ったり(みてるだけなのに蛸殴りにあいましたw)、FA2と土鍋の戦いも見に行ったり(なぜか邪魔してないのにFA2の殴られまくった)、あと羆(入って見つけられた瞬間に逃げました)とか、無限月の所見てきました。
とにかく残影がほしいディスネ。

③C5 相手 レーサー複数。
そしてC5を制圧、確保の方向にでました、何回かレーサーが先に落としてきてなかなか制圧できません、さすがにこのエンペまで一気に駆け抜けて割る強いレーサー皆様に敬意を称します。
何回目かでうまくレーサー妨害しつつ制圧行動に成功。そしてさらに突入してくるレーサーをうまく排除してなんとかERにて防衛ラインを引くことに成功します。
そして鎮魂歌を始め、いくつかのギルドがER前に集まってきますが、集まる前に減らしちゃえとかで劉の人とか鰤の人とかうちとかが阿修羅打って、マミさんがバーサクで飛び出してボカスカ殴って減らしていきます。しかし時間がたつにつれてある程度相手も増えてきたのでERに引きます。この時点で21時40分前後くらいでしょうか?
続いてRSの残影チャンプがきて、ハイドとか残影の残像利用しながら捕まらなNEEEEとかいってたら鰤の人が阿修羅で相打ち(OWO;)。
そしてうちもWP出てすぐ騎士とかに阿修羅打ち逃げをやってましたが捕まってしまい死に戻り。
復帰しようとがんばってみるが、ある程度人数がいるのか結構苦戦。
そしてアサシンに粘着される。ああ、うちはこのまま死んでしまうのか・・・・・・?

こんな所で死んでたまるかぁぁぁぁ!!

20050815222550.jpg


パリ-ン(謎の効果音)


と、白羽取り発動w

2人中1人止めたのでその間に鰤の人にやっつけてもらいました。
まぁそんな一寸したコンビプレイ云々しつつ突入に集まる人たちと奮戦してたらFA2の派遣が来襲で遅延解除。

で最終的にFA2の派遣鎮魂歌など複数に攻められる中、ERで阿修羅打ちまくり防衛。大魔法の中でも阿修羅、抜けても阿修羅、エンペまでついても阿修羅。この瞬間だけは阿修羅打てる人数が多いことが20人での無茶な防衛を可能にします。重さもさほどひどくはなかったようで、何人かエンペ手前まで抜けられたりしますが、うまく凌ぎきります。
そして終了。

総括

人数少なかったけどC5とれてよかったな~。
反省は特になし、C5の確保後の流れはよかったと思う。
こういう戦いも結構いいもので楽しかったです。

来週は元旦のGVG、さてどうなることやら・・・。

追記、ポタ屋のあさぽお疲れ様。
   ジ○とあ○のそ、鍋突っついてんじゃねえええええ!!

そして、3年間がんばったDVDドライブがそろそろ逝きそうだ。誰か何とかしてくれ!!






スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

