No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#781月1日GVGれぽ2006.01.02
皆様、あけましておめでとうございます。      
今年もよろしくお願いします。


挨拶も済んだので、今年一発目のGVGレポを。
人数は20人ちょい、相も変わらずチャンプが3、4人いる状態。

予定として攻め周り、まずV全部落として行こうって意向でした。

レース場おとして、そのあと防衛してるところというスタンスで進ませたようで。最初Vの方はV4-5-2-1-3の順で落としました。
ところどころ結構強いレーサーやら単独の人がいたので割りと時間とったところもありましたが、1回ずつ落とすのに成功。

最後のV3は13番目の隔離が守ってたらしく集まった攻め手で一気に突入するもキャラメルに落とされる。
引き続いてキャラメルの守ってる中突っ込んでイージス落城。って流れ。

ぶちゃけると餅がつがつ食べながら阿修羅打ちまくってたんでspとか完全に考えてません(実は半分くらいでもかまわず打ってた)。
結構耐えてた人いたなあ・・・とか思ったりorz。

V終わったところで次はLに、Lもレース場だったり、キャラメルが防衛してたり?もあったそうだが1-3-2-5-4の順番に落とすことに成功。

で次にCに向かいます。

さすがにCは無理だろうということで適当に守ってるところを落とすことに。最初はC3の夢想を攻めます。
ロキ張ってあったようですが、2回目いったときもうロキはなかった。
ので、新必殺残影ddddddddとぬけようとしたら、さっくり阿修羅で撲殺されました。まだまだ使った後に隠れたりと練習が必要ですね。

次はC4の制圧、この時点でまだ21時20分なってないくらいだったんですが、制圧に成功し防衛開始・・・。しかし羆の別働隊だかで発光チャンプの姿が見えると大群がやってきます。しかもほかにもレーサーの山がやってきます。
さすがにWIZ2~3人で守るの無理すぎ~~~~と落城。

でもう一回制圧し返し、56分ごろにエンペを割るのだが・・・・

暗部の皆様追加になりマース(OWO;)

無理!!

であと40秒というところで落城します。
惜しかった。

反省、餅連打しててもspちゃんと見ましょう。
残影取ったところで使いこなせなければ宝の持ち腐れです、がんばって使いこなしましょう。

新年一発目にしては楽しめました。
ちょっとチャンプ以外もやってみたいかもと思う今日この頃。
未分類 | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by まき
レポートお疲れ様でございます。
私は、おもちを買うのが面倒くさくて、ついBalプリに逃避行してしまいました。
ACの阿修羅で、私だけ残影なくてちょー気まずい空気が自分にだけ250%なんですよ!

チャンプ以外ならクリエイターがいいと思います。
私のも・・じゃない、やる気が2割増しくらいになります。
2006.01.03 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

