No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#811月8日GVGレポート~standing by~2006.01.12
どうも、日々DOPにピヨらされる毎日を過ごすめぷりゃですおはよう。

つわけで遅れながら1月8日のGVれぽを。

人数はだいたい30人前後というところでしょうか。
最初はC2の双月同盟を攻めます。水星同盟と攻めかぶってたのですが、お互い争うこともなくER前に集合(若干あとざらすもいたようですが)、でほぼ同時に突入準備が整って突入。どうやらLPが決まったようでそのまま押し切ってエンペブレイク、水星同盟のギルドでのブレイクでした。

次、L4の街道を攻めます。
ERでの防衛で攻めかぶったのが失恋レストラン+ぽりん突撃隊のところと、きゃらめるぼっくす、結構な人数がER前の高台に集まったのですが、相も変わらず魔法がイタイイタイ。しかも隙間なく積み込まれてオモイオモイ。前と一緒でギルド外教授のマインドブレーカーなどで強化してたのか・・・?ってかんじでなかなか進攻できません。
封鎖のほうも共闘なのでちょっと少なめにやってますが、ちまちま削ってるといった状況。

でこのまま長期戦?ってかんじのところに暗踊+RSの同盟来襲。
そういえば今週から同盟だったかなーと思ってたら突然襲い掛かってきた・・・どうやら排除の方向できたらしい。

そこでさらに亀の手もきます、でER前の高台にたどり着く前に入り口で激戦状態、ああ・・・封鎖でちょっと防いでた復帰の連中がするすると・・・ってかんじになってきて、潰し合ってもアホくさいので転戦。
(その後あっさり暗踊+RSはL4から撤退したらしい、なんでやねんw)

で今日の重さを考えると早めの確保、ってことでL5に、
城主は・えっふぇctさん、攻めは天下VS頂点で突入前に放棄したのが確認され速攻でERにラインを引きます。
で、そのまま天下VS頂点の攻めを防ぎ21:00になります。






と、いうことらしい・・・?ってうちはなにしてたかって?
(ここより番外編スタート)

そのころのめーぷりゃ。

こちらスネーク、L2の神聖十字軍の奥深くに潜入したりゅさんの支援に向かう。どうやらさっき放棄した・えっふぇctはここに集まってるようだ、封鎖ラインを確認した。

封鎖ラインで蛸殴りにあいそうになった、やむを得ずアクセルモードで駆け抜けることにした。そのままERに突入する。

ロキなしの遅延防衛だったようだ、一気に駆け抜けてしまった。
さすが○速装置は強いな。そのまま迷彩スーツを着込んでしばらく様子を見る。

奥でひっそり息を潜めていたらりゅさんを確認、助けに行こうとしたところでエンペを割られてしまう、これより撤退する。

なーんてことをやってたりした(番外編終わり)。

でL5に戻り、色々攻めてくるが排除。
元の城主も攻めてきたあたりでラグがひどく、何回か鯖キャンされたため復帰活動しつつ敵を牽制したりひきつけたり。
で最終的に40分近くに全部いなくなった模様。

で、最後の派遣はV2だったが、レース状態を占拠した双月同盟のところが守りきったらしく終了。

今日はちょっと偵察がてら残影の練習とかさせてもらいました。
クロークと使い分けるとなかなか便利ですね。しかも爆裂状態だと気弾消費なしでいけるので残影後すぐにではないですが阿修羅につなげたりも出来ます。ロキ防衛してる間はちょっと使うのは厳しいですがうまく隙間見つけたり使いこなせばある程度防衛ラインを抜けたりも出来そうです。まぁその後襲い掛かってくる敵に対して的確に対応できればある程度攻めに役に立ちそうなのですがちょっとHP低いかなあ・・・。

で助っ人云々について言われたので時間あったらこの場で紹介デモするかなー?
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

