No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#821月15日GVレポ~DIO様のスタンドとの戦い~2006.01.19
91の80%まで上がり、ネタで伏虎拳とっちゃっためぷりゃですこんにちわ。

遅れながら15日のGVレポを。

ただ、今週は何か語れるほど動けるようなGVGではなかったのでかなり簡潔にまとめてあります。
参加人数は30~35?くらいみたいです。


L5放棄して その他のLを攻め回ります。

この時点でDIO様が降臨しまくってます。
残念ながら私はオラオラの人のごとく止まったときの世界では完全に無力となります。
ほとんどエンペにたどり着く前に味方が割りまくってる様な状況でした。

でVも少し回りましてちょこちょこと落としつつ、

Cも少し回りながら確保予定のC5に向かいます。

問題なく制圧し遅延に持ち込んでいたらあとざらす同盟来襲。
人数差もあり、お世辞にも守るのに向いてないC5ではかなり不利な状況、で一回遅延を解除します。

しかしそれでもロキを落とされてしまいもうダメかなーと判断して転戦、それでみんなBCに戻っていく中LKがスルーっと抜けてEMC使ってたので、まぁ帰る前に阿修羅うってくかーと打とうとするも、重いぞチクショーってかんじで詠唱終わった直後に阿修羅発動、でLKが沈んだ地点にいっぱい沸きましたw

そのあとC3の夢想とかの同盟のいるところを攻めたが上手く逃げ切られてしまいました。時間止まりすぎ!!

こんなとき、私はある映画を思い出した。

ロスタイムは!ないんですか??

反省、特にはないが餅とか連打しすぎたなぁ。極力動かないときはシンプルな行動を心がけましょう。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

