No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#83るてみバトン?2006.01.19
まきちゃんから変なバトンが回ってきたのできっちり返しておこうと思う。

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ある日アルベルタの亀前でチャンプ萌え~とかすっごい誤爆をもらった記憶がある。そういう意味では強烈な印象があったw。
それ以来何かと縁が出来ましたがいじり甲斐のある面白い人だと思ってます。
ただ、男チャンプには萌えません、やっぱ女LKの足とか女アサクロの座りうわ何をする貴様jぱおれk
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
うーん難しい質問だ。意外とRO内でどんな人と思われてるのか謎過ぎる。(大方ロクな印象もなさそうだが)

現実的にはこう思われてるようです(身内に聞きました)。
・天然馬鹿+ボケ
・ある意味天才だがある意味馬鹿
・わりと正直者、嘘苦手な人
・基本的には糞真面目な人
・精神力が体力の10倍くらいありそうな人

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・冷静な人
・ノリのいい楽しい人それである程度自制もきく人
・人の話をきく人
・やわらかい感じの人
・けど反対に鋭い感じの人も好き


4.では反対に嫌いなタイプは?
・人の神経を逆なでする人
・うるさい人
・時とか場合とか場所をわきまえない人
・自分勝手すぎる人
・しつこい人(割と引き際とかわきまえない人かなあ)

ちなみに愚痴とか言う人はあまり嫌いではありません。
というより慣れました。聞きすぎてw

ちなみにバイト先の上司はこれがすべて当てはまるとかいうミラクルな人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

一流の執事(想像してみてください)。
落ち着いた感じの大人ってのにあこがれます。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

うーんそんな人いるのか?

まぁ適当に叫んでみよう。

もうちょっとマシな人間になりますゴメンナサイ!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人もいないしまわす気もないぞ!!
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

