No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#85密室に閉じ込められる皆様2006.01.29
チャンプをジョブ59までがんばってみたメープルですおはようございます。そこ!!亀で必死すぎるとかキモっとかいわないように!!

ではここ1週間ちょっとのROでの出来事を。

微妙に運がよかったのです。
あと少し確実に低級レアをちょこちょこ手に入れたりしてました。
白雲母とか○ーゼン○イデン第7ドールとか(おい)。

亀が混んでるときとか、ちょっとジョブとかを調整するためと新しい狩場をいくつか探してみました(というより亀から2枚cが出て萎えたとも言う)。

で行ってみたのはGH城1階と監獄1F、経験値稼ぎは微妙でしたがなぜか2日間でsフォーマルが2個でたり、梟がシルクハット出したりウェー-------(OwO)----------ィな出来事はあったり、イージスのきゃなさんと天津で怨霊殴ったらマスクが出たりしてかなりお金が稼げたので、

ねんがんの牛3枚チェインとライドワードc+ビレタと桃樹c+バックラーを手に入れたぞ!!

あとはクッキー緑cとジオグラファーcとセイントを手に入れてアコセット完成。

とまあその辺はさておき、土曜日未明のことである。
バイトも終了し、家に帰ってROをまったり始めようと座ってたら

事件は起こった。
screensara530-2.jpg


むむ?どこだここは?

ついにうちも某×ファイルの捜査官の世界に迷い込んだんだろうか。
エイリアンによる集団誘拐だろうか??
と思ったら、どうやらここはお宝部屋らしい。
最近覚えた○○○を使って呼び出されたようだ。
まったくこれだけ人が集まるとせまっくるしい部屋だこと。
そしてうちはこの部屋より脱出するために壁に穴を開けるスプーンの捜索を開始することになった。もちろんその穴を発見されないようにポスターの準備もしなくてはならない。
が、2分後にレバーを発見しあっさりと出てしまったのは言うまでもない。
微妙なオチがついたところで今日はこのくらいで。
未分類 | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by かぐらー
めーぷりゃ、きんっもー☆


といってみるテスト⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006.01.31 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

