No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#89かりかりもふもふ2006.02.10
メロンパンのかりかりもふもふ感がたまらなく好きなめーぷりゃですこんばんわ。某最新刊をまったり読みつつ今週の出来事をちょくちょく。

気のせいならいいのですが、ニアのL=キラ説はあまりにも強引過ぎないかと思ってる人(1/20)。

そしてD-LIVEをこのまま終わらせるのは惜しいと思ってる人(1/20)。
月曜、バイトが休みだったので夜は珍しく廃プリ+廃WIZ+LK3人で城で狩ってみるとカード帖とsメイルとレイドcが出たりする。ベースレベルも上がって84になりました。誰かさんに言われたとおり90まで目指してみるかな・・・。

screensara558.jpg


火曜日、先日早く寝たので露店放置してたPCでそのままちょっと朝のサンゴ狩りへ・・・。

screensara559.jpg


そしてその朝運命に出会う。

screensara560.jpg
 
     ウェ-----------(OWO)---------イ

0225.jpg


ぺノcキターーーーーー

でそのままメンテになったのでその日は終了。

というよりその後すぐバイト時あたりからなんか肩とか全身が妙にこるなぁと思ったら、思いっきり頭痛と熱に襲われて倒れました。
咳や鼻水が出ないからもしかしたらインフルエンザかなーとか思いつつそのまま水曜日も寝続けます。

水曜夜~木曜日に若干復活するもなぜか完治しません、しかし元気に動くのがメープルクオリティ。

土曜日にはジョブを60にするぞおおお(布団につっぷしながら)パタリ。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

