No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#90背中で語る赤い人・・・2006.02.11
朝起きたら、あさみぽちゃんがボスの時間をくれるってことで、狩れる範囲でやってみようということでその時間帯にいたイージスの皆様とで狩りに行きました。騎士1献身クルセ1プリ1廃プリ1へぼいチャンプ1構成です。

ちなみに全部ずっと狩った訳ではなく、あまり狩ったことないから楽しく狩ってレアが出たらいいなあ気分で行きました。まぁ慣れてる人なら全部狩りきってたんだろうけど・・・、いかんせん昼ごろ5分刻みで回線が切れまくりましたから・・・全部うちの責任ですゴメンナサイ。

行ったのは DOP、ドラキュラ、DL、嵐、オシリス、犬、虎、超、道、ヤファ、船長等かな。 

以下はその最中のss等を
screensara566.jpg

DL討伐後の1コマ、SWとか献身あるとダメージ気にせずに戦えるのでなかなか楽です、骨兜が最終的に出ましたぉ~。

screensara567.jpg

幸運剣でた瞬間、喜びのあまり剣崎(OWO)化による言語中枢が悪くなっていますw

screensara569.jpg

無形盾を使えるようになりダメージが減りました、属性攻撃で死なないって素敵・・・(うっとり)。
嵐は紫箱をいくつかいただきました。

screensara570.jpg

ん?と違和感持った人はいるかもしれないけど、DEX振りまくると字が全部出る前に下手すると敵が消える。何より困るのはダメージが見えません。自分でもいくつ与えてるのかフェンクリでもつけないと見えません(OMO;)。

screensara571.jpg

ここ、ある意味最大の難関、人が来ないためMH率100%。
ぶっちゃけると船長からのレアよりぺノc期待した人(OWO;)ノ(1/5)。

screensara572.jpg

最後に行った尻、廃ぷりがぬけてうっかりイシス倒したため大苦戦、途中入った皆様で楽しく狩りました、きっちりアサダガ出して閉めましたよ。ここで浅田がと変換してしまったうちがいる、何故だ、つか浅田って誰だよw(OMO;)。

最終的にロングメイス、クラウン、運剣などがでてホクホクな狩りになしました。実質6時間前後の狩りでしたが楽しかったッス。
この場を借りて付き合ってくれた皆様に感謝の意を。
そして時間くれたあさみぽ、やはり噂は正しかったな(彼女から時間をもらうとレアが出るらしい)。美味しく狩らせていただきました。ありがとうございます。

最後に、んーとこの金で何買おう?・・・考えてないな。
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

