No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#94先週のRO週記~サーバーとの接続が以下略を1日に20回以上~2006.02.20
先週あたりから回線が不調で特に昼間当たりは1時間で軽く4回は鯖キャンされまくってました。
おかげさまでレベル上げのほうは完全にストップ状態。つーか3M以上鯖キャンで死んで減ったらさすがに萎えますorz。
まぁその反動かその分狩りに行くたびにレアがポロポロと落ちます。
アクエンから出たsプレートはカードの次に確率の低いものだったらしくかなり凹みましたが(OwO;)。
でちょっと前から集めてたのでこんなん作ってみました。
screensara589.jpg

別に何か使うわけではないのですが活躍する機会があることを願います。

そしてたまったお金でGV後にあることをしました・・・これ以下はその壮絶な記録となります。
今使ってるリボンは実は借り物なんですがついに返還するときがきちゃいまして・・・今週までで溜まったお金で

+9のs装備(頭)をつくろうじゃないか!!

という暴挙にでました。でまずは露店を回ってsハットとsリボンを集められるだけ買い集めて、それと平行してイージスの皆様にエルを売ってもらいました。っつかエルの相場150kって高すぎますよ!!

で集まったところで登場するのが精錬のデスノートの所持者とも言われる社鈴ちん。良くも悪くも精錬において様々の伝説を持つ穴隊の精錬BS。
元々精錬用に作ったBSなんでそろそろ消そうかとも思っているのですが・・・ある一部の狂信者によりいまだ生存中。

そして精錬開始。相性は誰とでもいいのでホルグレンにすべてを託しました。

1個目のsハット+7までいったのでそのまま保留。
2個目~6個目くらいまで+7までいくことなく破壊。
ここで運命の悪戯が発生します。
うっかり+7sハットを装備して精錬してしまったのです(OwO;)。

そしたら+8が成功してしまいまして・・・
そのまま叩いてしまえという悪魔のささやきに負けてしまい

叩いてみたところ

カンカンカン(OMO;)(OWO;)(OHO;)
シャッキーン!!(;゚ Д゚) …!?

screensara591.jpg


+9成功したぜウェーーーーーーーーーーーーー(OWO)ーーーーーーーイ!!
とまさに神がかったことを成し遂げました。
おかげさまでエルが140個残ってました。どうすんだ?これ(OwO;)
まぁ十分元取れたし儲かったのはよかったのですが問題が一つ出てきました。

ところで刺すカードは?

・・・ジェスター相場50M↑高すぎるorz
そしてめーぷりゃの自力ゲットの戦いが始まる。

唐突に終われw
スポンサーサイト
RO | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 犬の人(毛っていうな
+9おめ~.
こっちはハイレベ靴が欲しい・・・.

ソドブレ丁度同じくらいのタイミングで買ったり借りたりしたのでちょとびっくりしてコメント残してます.
で,GvGで使ってみました.
意識的に多めに出番作って殴ってみたのですが,割と有用なようです.
とはいえ,一種の状態異常系武器ですので,それを踏まえて使うといいかなという感じでした.
あと使ってるとメルブレも欲しくなるわw

以上,酔っぱらいの戯言でした.
2006.02.21 | URL | EDIT | 
Posted by まき
めいぽーさん、あの可愛い外見をハットで殺すなんて・・・!
ただでさえAC+EHに2人しかいない♀チャンプ、片方のぽろりさんはサングラスで、
かなり怪しい上に可愛さ微妙な威力阿修羅なのに(つдと)

>毛の人
防具壊されると、修理面倒くさくて泣きそうになりますよね。
そういえばロキ破壊を狙う時って、EDPして錐+盾ですか?
2刀だとMDEF上げれないこともあって、アサクロは耐えるの辛そうな・・・。
2006.02.21 | URL | EDIT | 
Posted by めーぷりゃ
>犬の人
うちも次は+9ハイレベルシューズですなw
ジェスターはどうした?という突っ込みは成層圏あたりに吹っ飛ばして置いてください。
ジェスター狩りのついでに白雲母集めようかと思う今日この頃です。

>まきちゃん
ハットが先にできたんだからしょうがないジャマイカ!!(売ってその金で+9リボン買えよとか言わないことを祈る)

あとうちはかわいい威力だけど打つ早さが売りなんだよ!!悪いかモルァ!!
2006.02.22 | URL | EDIT | 
Posted by ダビ
棗さんブログやってたのね
2分前に知りました
2006.02.25 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

