No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#95ジェスターc出るまで篭り1週目2006.02.26
前回までのあらすじ
偶然+9sハットが出来たので、ジェスターcを手に入れようとしためーぷりゃは相場が60Mというぼったくりの相場に屈することになる。
果たして+9ハイレベルハットは完成することが出来るのか!?

というわけでGH古城1Fに篭ることになりました。

出てくるMOBは
ジェスター、ダークフレーム、アリス、ウィスパー、セージワーム、ライドワード、オウルバロン、オウルデューク、オーガトゥースです。

その相手に合わせサイズ特化3種+属性武器を持って向かいました。

1時間でベースジョブともに500k近くって所でしたね。

そしてうちに襲い掛かる最強の相手・・・それは。
screensara602.jpg

先週から一向に直らない回線不調。
時間によっては2分おきくらいにぶつぶつ切れます。
ちなみに今週も2桁近く鯖キャンで逝ってます。
もうこの時点で諦めたいところですがそれでも引き返せない、でるまでやるのがめーぷりゃクオリティ。
ふぁいとだよ。
と頑張ってみました。

その壮絶でもなんでもない不毛な戦いの日々を以下に記す。
で飛びまくってるジェスターのアイスに飽き飽きしている頃。
どうせ帽子でも出るんじゃないだろうかとか談笑してたら。

帽子一個獲得。

(つд⊂) ゴシゴシ

鑑定・・・ピエロ帽子(;゚ Д゚)!?
かくしてぺノから爆炎カタールと続いて狙った獲物じゃないレアを出すというお約束を成し遂げてしまいました。

そしてさらに・・・
screensara599.jpg

これは相場が落ち始めてる本cディスヨねダディアナザ-ン(OwO;)

追い討ちをかけるがごとく、

screensara604.jpg


帽子一個獲得。

結論としては自分の意としないレアだけは頑張ってるときに出るといわれているのはのはまさに本当のことだとorz

何も出なかったよりよかったのだろうと割り切って来週も出すまで頑張ってみようと思います。

おまけ

エルの相場が安定しなくて売れなくなっているのでしょうがないからあまったリボンを叩くことにした。
カンカンポキポキバキバキ(´・ω・`)ズキューンドドドドッドド
体はエルで出来ている!!!(謎)(OWO#)
ポキポキポキポキ・・・(OMO;)
カッキ-ンーーーーーーー(OwO)bーーーーーーーー
0226.jpg

一つだけ+9まで生き残った。
これを売ってジェスターを買うなんてことはしませんけどね。
RO | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by たもそ
なんかリンク飛びまくってたらたどり着いたから落書きしとくのですヽ(・ω・)ノ
+9リボンカンカンするといいんじゃないかな(o・(エ)・)ノ
おいらもブログ作ってみたヽ(・`ω´・)ノ
2006.02.26 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

