No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#97ジェスター篭り2週目①~○○ル○アめーぷりゃⅠ~2006.03.02
めーぷりゃ こちらめーぷりゃ、GH城1に潜入した大佐、指示を。

大佐 いいかめーぷりゃ今回の君の任務はジェスターcを手に入れることだ。
    ジェスターcだぞ、ダークフレームでもセージワームでもないから注意するんだめーぷりゃー。
めーぷりゃ 大佐、ライドワードはダメなのか?

大佐 前は高かったんだがな、どうやら数が出尽くしたせいか安くなってしまったのだ。
    あと決してピエロ帽子とハイヒールを出すんじゃないぞ、運気が逃げてしまうからな。

めーぷりゃ 了解した大佐。これよりジェスターイーター作戦を開始する。

かくしてGH城1に篭ること1週間本cやピエロ帽子を手に入れつつ順調にドロップコンプリートへの道を進めるめーぷりゃ。その2週目の記録の1つである。
めーぷりゃ 大佐すまない猫から帽子を拾ってしまった、しかも2つもだ。あとアリスから靴を拾ったのだが・・・?
screensara626.jpg

大佐 いかん、めーぷりゃ今すぐその帽子を捨てるんだ!!
    よりにもよって木の実とガラスの靴を拾うとは君はどういう運の使い方をしているんだ。いいか、ジェスターを狙うんだ雑魚には目もくれるな。

めーぷりゃ
 しかし大佐、アリスを見てるとなんというか心のそこからこう倒さなきゃいけない使命感を感じるんだ。その足元がたまらないという感じもあるのだが。○○をもてあます。

大佐 いかんめーぷりゃそれはカードの出ない人間がかかる禁断症状に近いぞ、なんとしても早くカードを出すんだ。

めーぷりゃ なんとか我慢してやってみよう、ところで大佐、アリスcとかオウルバロンcというのはどうなんだ?

大佐 ふむ、出ればジェスターcをとらないで戻ってきてもいいのだが、その2つのカードはまず出ないだろう、よってジェスターを優先しろ、奴は一定時間が過ぎると飛んでしまうからな、逃げられる前に見つけ出して殲滅するんだ。

めーぷりゃ 了解した。む?これは!?
ぐわあああああああああああああああああああああああああああああ

screensara620.jpg


大佐 い、いかんハイヒールだ、どうした?!めーぷりゃ返事をするんだ!!めーぷりゃーーーーーー!!!

サーバーとの接続が以下ry

続くかもw
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

