No Sneaking Place

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#993月5日GVGレポート~指揮官の失踪~2006.03.07
そろそろ暖かくなってまいりました。花粉にも気をつけて生活してください。

では3月5日GVGレポートを

今回は指揮者がそろって失踪する(欠席だったらしいですけどね)というなんとも傑作な事態になったので追撃PTのりゅさんがリーダーをすることに。
イージスのマスターが欠席だったためEMCは使えないとのことで出来る限り・えっふぇctさんに詰め込み開始。
イージス側の人数がやけに少なかった感がありますが大体45~50?くらいいたようです。
今日はCの攻め回り、最終的な確保もCのどこかという流れ。
最初Cを偵察して回りますがどこもレース状態なのか攻める場所を決められない状況が続きます。
しょうがないのでC4を制圧して防衛しようということで2~3度突入の末遅延に持ち込むことに成功しERにて防衛始めます。

screensara637.jpg

screensara638.jpg


そこで侍狼魂同盟さんがやってきます。何故か相手側がなかなか突入してこなかったのが腑に落ちなかったのですが突入をちょこちょこ防ぎつつしばらく防衛しているとC2で防衛中のところがあるという知らせがあり、放棄してそっちを攻めることに、遅延解除してC2に向かいます。
実際C4は他にも同盟規模のが攻めようとしていたようでした、ER外に結構人数がいたのですがなんか多くてよく確認できなかったんですが。

次C2のSRS同盟さんの防衛するC2を攻めます。
ちょうど暗踊同盟さんもいたので共闘で突入します、向こうはEMCを使ってフットワーク良く攻めてましたね、ちょっと見習いたいものです。

2回くらい突入したところでどっちかがLPを敷いて一気に押し込みます、1回目の時点でロキが一時的に解けたりとかかなりいい感じに崩せていたのでそのまま押し切っていけたようです。

うちはどうしたのかって?
1度目、ロキ切れた瞬間ディスペル食らってて阿修羅打てません
2度目、魔法地帯スルーっと何故か抜けてしまい何すればいいか困ったので目の前の騎士に阿修羅ぶちかました後蛸殴りで死亡。

次は攻め守りがかわって攻めACE同盟SRS同盟さん守り暗踊同盟さん
最初よくわかんなかったので攻め同士で小競り合いがあったようですが(うちは間違って両方突っつきまくりました)、共闘の指示があったため共闘で突入。

screensara639.jpg


同じく2回ほどの突入で崩してそのまま・えっふぇctで落城、防衛に入ります。

イージス側だったうちらは復帰に向かいますがSRS同盟さんが封鎖をしてました。
うちが向かったときはそんなきついってほどでもなくて一気に残影でウェブライダーのごとく飛び回ってWPを目指しますが・・・何故かWPの防衛ラインに到着したときに異変が。

ジ○動けジ○なぜ動かん!?

サーバーとの以下略という超重力に屈します。

戻ってみると封鎖につかまって戻れない人が何人か、まとまってER前のところでこそこそ後ろから突っついていたら、C5に転戦指示が出ます。相手の突入を防ぎつつそのまま最終確保場所にEMCで集合という流れになりました。そこでイージス側で指示に気が付いた人はすぐにそのままC5に向かいます。

C5ではレーサかは分からなかったですが小規模で防衛をしてました、途中・えっふぇctさんのマスターと合流しつつまったりERに向かいつつサーチアンドデストロイしつつEMCで集合でER突入、一気に制圧して遅延に持ち込みます。ちなみにうちは恥ずかしながらERにて阿修羅モンクと相打ちになってしまいました。

C5遅延防衛で21:30分過ぎ、アトラス同盟の人たちがちらほら現れます。前衛陣がWIZ地帯近くまで入り込んできたりLPなどロキつぶしをやってきましたが凌ぎ切ります、実際は防衛ラインを抜かれることもなく守ってた様子でした。ちょっと様子見に一旦BC戻って封鎖を見ましたがそれを足しても確かに前当たったときより少なかったようです。(そこで暗殺をやってました。クロークで近づいてそのまま阿修羅とか汚いとか言うな!!)
そのまま50分過ぎくらいまで守りきって遅延解除そこで血迷った○乳プリ様が派遣ーとか言ってましたがアトラスさんがまだいるということで派遣無しでそのまま復帰。

でそのままC5確保になりました。
screensara641.jpg


総括
SRS同盟さん
エンブレムのせいでそう見えるとも思ったんですが実際人数多かったですね。
防衛時WIZが結構多く感じました、攻めでかぶったときうっかりつっつきまくってゴメンナサイ。

暗踊同盟さん
攻めの時はさすがとも思える感じがありました、EMCの集合とか。
さすがに前衛系が多くて攻め向きのところだなーと思ったり。

アトラス同盟さん
前見たときより人数が結構減ってたかもしれません、もうちょと軽い時間に当たってみたかったです。

今回はどっちかというと確保優先に動いたというのもありましたが、攻めと防衛を結構フットワーク良くこなす練習になったかもしれません。相手側にはいきなり防衛側が消えてびっくりしたりしたかもしれませんがw。先週よりよくなってましたが指示伝達などをもう少し早く伝えて連携をよくすることが出来ると思います。

次回GH城1第1部完結編、大佐○欲をもてあます、やらないか?をお楽しみに。
スポンサーサイト
RO | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

